目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2022-01-08 02:13:20.0 テーマ:その他

いきあたりばったりで書くだけ(オチもないかも)



   オフラインゲームは好きな方ではない

   巨大な力を手に入れても それは一時の夢で

   ストーリーのラスボスを倒したら使う相手がいなくなる

   そして そこで終了


   でも好きなオフラインゲームもある

   それは自分でキャラを作成でき その者と

   ストーリーを共に冒険する

   私は脳内で勝手に物語を創れるから

   ドラクエ3や9はキャラ作成ができて好きだ


   創った仲間と脳内で 

   こんな時は こんな会話してるんだろうなと想像し

   ちょっとしたマイストーリーを描けてしまう


   がんばればドラクエ10も 

   サポート仲間機能で それが可能だ

   4キャラ育てればいい

   ”どこに そんなことができる時間がある?”という

   つっこみは 今は置いてください


   その4キャラに まずファッションから考えたい

   ドレアだ

   この手の物は非常に苦手で どうすればいいかわからない

   女性キャラも それらしい良いファッションにしたくて

   女性ファッションも勉強し配色の勉強や
   
   その1年のトレンドやトレンド色

   女性が好まれて使われているアイテムなども勉強し

   昔と比べたらマシにはなってきた

   (もう この時点でやばいやつかもしれないが
    そっとしておいてほしい)


   ドラクエ10は最高だ

   ドレアでファッションも楽しめ

   サポート仲間でサブを借り

   自分の思い描いた自キャラで旅ができる

   (おまえ?友達いないの?っていう つっこみを
    そっとしておいてください)

   いま、私がしたいことは納得できたドレアを着た自キャラと

   旅をしたい あとは・・・



「・・・4キャラ名前と性別を変えたい」

「すればいいじゃん?」

「いくらリアルマネーかかるか わかってるのか?」

「じゃあ しなければいいじゃん?」

「別に変えてもいいんだけど1番やっかいなことは
 メインの名前を変える事 フレさんが混乱するんよ」

「たしかに こいつ誰だっけ?って
 名前変えたやつフレに居るな」

「ドラクエ初期の頃のフレさんは
 私の名前を2つ前の名前で呼ぶんだぜ?」

「・・・2回も名前 変えたのか?
 お前のようにリアルマネー
 落としてくれる奴が居るからドラクエは続きそうだ」

「どうしようかなキャラの名前と性別変えるの
 そこで悩んでるんだけど」

「いろんな意味で


     ・・・やめておけ 金持ちができる お遊びだ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる