目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2022-01-25 00:45:40.0 テーマ:その他

終わらない風


    
       勝てない戦いはしたくないな

       だから作者は俺が倒す


ザファイドアーク西部

シウス「君が僕を倒そうって言うのかい?
    君を創ったのは僕なんだよ?」

クルーゼ「始まりは そうであったかもしれない
     だが始まりだけだ

        
       クルーゼから緑色のオーラを感じる


シウス「”最少動作ゾーン”か
     半径5mから攻撃を感知できる」

 
       クルーゼ!自身のスピードを5倍にする!
       そのスピードでシウスに疾走!


シウス「あまいな」


       シウスのペンで描いた斬撃が
       クルーゼを襲う!


クルーゼ「・・・


        その斬撃を簡単にかわす!


シウス「攻撃を感知している」

クルーゼ「・・・


        ”ア・カーゼ 残像”


     クルーゼの姿をしたブレる残像が3つ出現!


シウス「1つしか攻撃ができないとでも?」


      ペンで描いた斬撃が3つの残像を襲う!


         残像が かわした!


       3つの残像が重なり1つに

       そこを狙って斬撃を飛ばしたシウス

       だが再び3つの残像になり斬撃をかわし

       シウスに迫る!


シウス「左右からか!」


      片方のペンで もう片方のペンで
      左右からの攻撃を止める!


クルーゼ「中央がガラ空きだ」


       クルーゼが作者に斬りかかる!

       シウス前方にシールドを張っていた!

       シウス!振り返り接近した何かを斬る!


シウス「これも残像か」


          空か!


      空からクルーゼ出現!刀を振り下ろす!
      シウス!距離をとることで かわす!



ミユ「作者と まともに戦えている・・・」

メアリー「これがクルーゼの力・・・」

クルーゼ「俺の全部を知らないのか?

シウス「勝手に育った者まで管理できん」

シウス「君を創ったのは私だ
    いや この世界に生きとし生きる者は
    特定の者だけ除けば
    すべて私が創った」

シウス「人は巣立ち生きる
    どう生きたかまでは親もわからないだろ?」

クルーゼ「なら俺が こんなことできるのも
     知らないのか?


        ”刹那+J”


     恐ろしいスピードでシウスとクルーゼとの
     間合いの距離が0になった!


シウス「そうか君は風の化身ラグガイアの血を継ぐ者」


        作者を刀で斬り上げる!


ヴェルア「え」

ペンデ「作者が斬られた!」

クルーゼ「これは」

シウス「君が斬ったのは私を描いた人形だよ」


       シウス!ペンで描いた16連撃!
       それがクルーゼに迫る!


クルーゼ「刹那+J」


       速すぎるスピードで
       16連撃を かわした!


メアリー「・・・


        わかっているなメアリー?


メアリー「貴方って人は・・・
     全部わかっていて それでも・・・」


       貴方の伝えたいことが わかったわ


シウス「僕が創った子が ここまで戦えるか
    君が望むのは


      僕の子でない者が僕と戦う事か?


クルーゼ「俺は お前に勝つことはできないだろう
     だが

 
       お前も俺に勝つことができない


クルーゼ「攻撃を俺に当てることができないんだろ?」
     攻撃をしなければ相手は倒れない
     そっちから仕掛けてきたら どうだ?」

シウス「その安い挑発に乗ってやろう」


        作者!クルーゼに突進!!


シウス「なに!」


       クルーゼ!シウスとの間合いが0に!
       奇襲になった!


シウス「その一瞬で間合いを0にできる
    チートスキルやめろ!


       シウス バックステップし
       前面に幾重にもシールドを張った!
    
       クルーゼ!それを斬る斬る斬る!


シウス「シールドが!」

クルーゼ「・・・


        崩せない防御なんてない

        終わらない風の前でわね!


シウス「”風の戦争”か!」


        そしてシウスに斬撃を当てた!


シウス「・・・



       シウスのウデから血が流れる



シウス「何が お前は僕を倒せないだ・・?


      ・・・ウソつきだね クルーゼ?


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる