目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2023-11-19 20:14:52.0 2023-11-19 20:53:20.0テーマ:その他

二人で埋め合う孤独



  ダメだよ?
  繋がって居る人間が自分勝手に生きちゃ?
  そう生きていいのは誰とも繋がってない人間だけ
  貴方は私と繋がった
  もう独りでは生きられない

  人は純粋には生きられない
  自分を守るために汚れて
  それで自分を守らないといけない
  でも
  そうならないで
  純粋に生きられる方法がある
  純粋な人と共に生きる事

  独りだった僕に同情してくれて
  涙を流して抱きしめてくれた
  「悲しいね」って言葉をかけて
  僕に寄り添ってくれた
  何も無かった僕に何かをくれた君
  虚無だった僕の心を温もりで埋めてくれた君

  きっと私は貴方にイジワルするのが好きで
  きっと貴方は私にイジワルされるのが好きで
  そんな感じが好きだなって思う

  いつも偉そうに僕に教えてくれた
  何も知らなかった僕に色々 教えてくれた君
  僕の方が年上なのに君に教わってばかりだ
  僕よりも世界を知っている君
  君の方が年上だよね?

  何も無いのは私もだよ?
  愛されたことの無い私に愛を教えてくれた貴方
  孤独だった私に孤独を消してくれた貴方
  私を独りにしなくしたのは貴方もだよ?
  どっちも同じなんだなって感じたよ

  倒れても支えてくれる
  泣いても慰めてくれる
  生きて行く上で必要な者
  それが君

  いつの間にか愛をくれた貴方
  いつの間にか愛を知った私
  いつの間にか互いを
  居なくなっては困る存在にした
  こんな関係でいいんじゃない?

  手を繋ごうよ?
  星空の下 歩こう
  ずっと居てくださいね
  つかまえていてください

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる