目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2024-09-27 22:11:12.0 2024-09-27 22:31:41.0テーマ:その他

交差する軌跡



  夢見るほど遠く僕たちは
  本当の愛の意味も わからずにいたね
  現実が突きつける真実に
  僕らは何もできずに怯えてたんだ

  真っ直ぐに前を向いて生きることが
  難しい こんな世界だけど
  それでも僕は前に進むよ
  だから もう あきらめない
  自分の心 信じて

  いま 声に木霊する この愛が
  永遠の刻を刻むから
  だから もう 迷わないで走りぬこう
  信じている君の想いすべてを
  だから 僕も そう 行こう

 ”貴方は何を考えてるの?
  どんな未来が待っているの?
  目の前は何も見えなくて
  私は行く道さえ見えないでいた

  この場所に至った すべてが
  ウソじゃないなら救われるのに
  すべてを否定されたら
  私は どこへ向かえばいい?

  ねえ 教えてよ 明日へのドラマ
  永遠を奏でるプロローグ
  そこから抜け出してエピローグへ
  見つけたい自分のフィナーレを”
  
  だから君も そう 行こう

  ここにある すべては本当だから
  このプロローグは永遠ではないから
  見つけよう自分のフィナーレを
  感じ合えるなら もう見えて居るのだろう?


  ”ここに見えて来た明日への道が
   見えるの 進むべき場所が
   終わったよ 永遠のプロローグが”

   だから行こう 僕たちのフィナーレへ

   ここにあるよ僕らのストーリーが
   創ろう 僕らのドラマを
   このために僕らは ここに居る

  ”すべての意味があったんだね”

   だから 僕も そう

  ”だから 私も そう“

   行こう

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる