目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2024-09-28 22:21:27.0 テーマ:その他

何度でも今日を届けるから



  朝が来て陽が昇り今日が始まる
  さあ行こう いま この時から
  俺も始めるんだ

  毎日 同じ朝が来て歩いて居れば
  この道で合ってるのか不安になる

  君と出逢って手を繋いで歩いて行けば
  こっちの方が しっくりきたんだ

  見つめた物 全部 伝えたくて
  感じた物 全部 届けたくて
  走り出して叫んだ

  思い出 見つめ 想い感じ届けに行こう
  君が居れば どんな悲しみも絶望も怖くない

  ウソをついた 君のせいだ 失う事 怖くなる
  だから消えないで傍に居て今日を届けるから

  
  必要な物しかないんだよ
  君と居れば
  ずっと 永遠に今が この瞬間が
  ここにあるすべてが全部 愛しくて

  君と居れば それだけで満たされる
  この時が ずっと続けばいいのに どうして?
  
  君は消えた だから怖い 失う事
  だから お願い もう消えないで傍に居て
  今度は俺が何度でも今日を届けるから


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる