目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-05-09 18:00:40.0 テーマ:その他

マリア、マエにぃ、サユリとクエスト「まほうのカギの仲間たち」をクリアした!の後日談

「まほうのカギの仲間たち」??よくわからない場所を、
わたし以外の3人でクリアして頂けたおかげで、
わたしも、なんかよくわからない場所に
潜る??ことができるようになったようでして、

わたしも1人で潜ってみることにしました・・・・

???アレっ???野良の方が一人紛れ込んでしまったようです。
わたしは、回復呪文のタイミングすら判っていない僧侶ですよ。
大丈夫かな??

な~に、わたしには「某ド○キャス」や「クイズ○ジックアカデミー」
「天下一将棋会2」でで鍛えたオンライン能力があるんだぁ~~~~。
(笑)

心配した割には、野良の方の的確な判断で、最下層にまで
たどり着きました???あれっ??「ドラクエ9」でしょっちゅう
見てきたボスさんですな。いけるか!!

いきなり””暴走突進””するプクリポかおりん。

しかし現実はそうは甘くない。野良の方の「マジかよ!」
が無常に響く中、我がパーティーは全滅してしまいました。

ごめんなさい。○○○○さん。ふうっ。次はもっと慎重になろうと
思ったかおりんでした。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる