目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-05-11 18:04:30.0 テーマ:チーム入隊希望

撮影場所「プクレット地方 ポーポラ地方への道」

外は雨です。チームクエストは、かおりんの実力では難しい物が多く、
簡単な物をこつこつとこなすようにしています。

だって、リーダーだもん。リーダーが率先して「やる気」を
見せないとチームのメンバーもついてこない。
当然だよねっ(笑)でも、私たちのチームはぬるいので、
【幽霊部員】がいてもいいよね?!(笑)と思うので、
部員を募集します。

【かおりんとあそび隊】隊員募集のお知らせ・・・・

(この辺の文章は一応ネタです、が、募集だけはしています・笑)
条件・時給・800ゴールド~(うそです。そんなに払えるほど金持ちでは
ありません・笑)

求める人物・人に迷惑をかけない方ならどなたでもOKです。初心者歓迎します。ただし、リーダーは仲間を集めてまで討伐する気は無いので、その辺は勘弁してね。

かおりんは3DSの為にチャットが苦手です。なので、サーバーに
入る時出る時のあいさつは全くいりません。わたしが手紙を出した時の返事もいりません。ただし、「ひとりプレイ推奨」のチームなので、パーチィもといパーティーを組んで「クエストクリア」をする事もないので、その辺がかなり物足りないと思われます。

チームの目標・特になし。強いて挙げるのならば、チームのレベルを10に上げることかな?チームクエストも義務ではありません。

まっ、今まで1回もチームに入ったことの無い方は、この機会に是非とも経験してみてください。なお、退会も自由です。他に気に入ったチームが
見つかりましたら、退会・移転して、どんどん自分の実力を高めてください。チーム部員募集のお話でした。ではではっ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる