目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-05-14 18:47:12.0 テーマ:その他

今のところの「ドラクエ10」の感想・○○年先ゆく先駆者たち

正直、2年??3年はためらった「ドラクエ10」で
遊ぶこと。

それを後押ししたのは、「3DS」でのドラクエ10
発売と、その後に発売されたニュー3DSで
ありました。

いや、違うと思います。
サポート仲間のシステムでも、そこそこ遊べる事が
わかったからでしょ。

ま、まあね。そうなの。そういう訳なの。(笑)


しかし、先駆者とは大層な差がついています。
いや、ついてないとおかしいのです(笑)

例えば「高○名人」みたいに「ゲームは1日1時間」
と考えてみましょう。8000時間は何年??
3年で1050日よりも多いのですから、
最低でも「24年」の差になります。

そりゃ、凄いですよ。キッズタイムだけでは、
絶対に追いつけない・・・・(笑)

でも、追いつかなくていいのです。
楽しみ方は人それぞれ。皆さんがいるだけで、
サポート仲間など、なんらかの
役には絶対に立っているのですから・・・・。

・・・・で、「パッシブ」ってなんなのかな??
(おいおい、ググリましょうよ・笑)

アストルティアには無さそうな、
「バージョン3・0への道」を読みつつ、???
している「かおりんの中の人」でした。

でわでわっ。

PS・この日誌のコメントの許可認定は、フレンドと
チームだけにしています。すいません。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる