目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-10 18:43:02.0 テーマ:その他

・・・・

・・・・はっ。

午後3時?

いかん!!インできなかったぁ~~~~!!


折角残業せずに帰れたというのに、
「冒険者のおでかけ超便利ツール」作業中に
寝落ちなんて、前代未聞。

わたしのゲーム歴史至上、聞いたこともない
寝落ちでした。とほほっ。

しかも、ここの寝カフェ・・・・・
(。)と(、)が壊れていて使えず、
いちいち(まる)とか(てん)とか打ってから、
変換している有様です。

間抜けすぎます。(しかも、テレビも
電波状態が悪くて、使えないなんて・笑)

しょうがないので、超便利ツールだけでお遊び。
不便ですが、やることはしっかりやらんとねっ。(笑)

・・・・・なんやかやで、1時間半以上経過中・・・・。
ほんと、やること増えました。
増えるのはいいのですが


・・・・ほら、サブキャラ「かんなたん」の牧場のみなとに
お届けものが届いてますよ。


マリアさんが、「しぐさ書・ほほえむ」を3つも(笑)
(サブキャラに使います・ありがとう!!)

アリシアさんが、グリーンアイを12個も・・・・。

あいなさんが、銀貨9枚。
そして、サユリさんが、福の花びら13枚・・・・

全部見落とす所でした。危ないあぶない(笑)


まあ、でも、あまり「根」を詰めてやれば、
ほんと作業ゲームになってしまうので、


わたしのフレンドの皆様は、
「モンスター牧場パーティー返し」は、
ほんと、ほどほどにねっ、お願いします。



PS・・・・・というわけで、今日は午後3時45分すぎに、
ログアウト・イン(ステルスでイン)しました。
本当は普通に入りたかったのですが、
郵便物の確認くらいで、あいさつする暇がほんと
なくて・・・・。


本当に申し訳ないです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる