目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-13 18:35:03.0 テーマ:その他

かおりんが「ステルス」をする時の、そのへんの事情について簡単に語ってみた。

「タイトル」長くね?(笑)

かおりんです。
今日「も」こそっと「ステルス」で(笑)

かおりんが基本的にステルスにする時は・・・・


① 郵便物やチームのメンバー申し込みが
あるかどうか、だけを確認する「5分」「10分」
インの時


② チムクエをやってはいるものの、
「寝落ち」の可能性が極端に高い時(笑)


③ シナリオにのめりこみたい時(笑)


④ あいさつをするのが「極端にめんどくさい」時(笑)


の4つしかありません。
(今のところは・笑)


で、今日は ② でした・・・・・。


でもなぁ~~~~。本当に短時間で
寝落ちしてしまうと、それはそれで
ショック・・・・なんですよねぇ~~~~~。

せっかく残業もなく帰れた・・・・というのに(笑)


まっ、でも、レンダーの週替わり討伐もなんとかすんだし・・・・

そうそうっ。

② チムクエをやってはいるものの、
「寝落ち」の可能性が極端に高い時(笑)

・・・・が今回の答えなのですが、
正確に言うと、そのチムクエが『釣り』だった場合・・・・
更に寝落ちが酷くなります。

今回は、その釣り・・・・でした。

ほんと、船を漕いだように、すぐに・・・・
・・・・やばっ。ラリホーマだよ。これでは(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる