目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-13 20:21:39.0 テーマ:チーム紹介

チームの宣伝のような・・・・実はただのひとりごと(笑)「かおりんとあそび隊」

まったり、この世界を楽しもう! ラスボスなんて、待たせてしまえ!(笑)


かおりんとあそび隊のリーダーのかおりんです。 かおりんそのものが、こんな感じで座っていて(笑)
やる気はないのですが、一応チームの宣伝です。(笑)


① サブキャラOKです。

(というのも、自分がサブキャラを3つ抱えていて、
メインキャラのかおりんも他の人からみたら、

サブくらいしかインしてないじゃないか?
と突っ込まれるからです・笑)

② あいさつは不要です。

③ チームクエストの参加は強要していません。

(チムクエやったら「まったり楽しむ」という
スローガンが嘘になってしまいます。
ただ、リーダーは他の人がまったりしてもらう為に
たまにチムクエをします・笑)

④ 初心者歓迎です。
(チーム経験の無い旅の熟練者でも、初心者扱いです・笑)

⑤ 入会・退会は自由です。お試しもOKです。

⑥ 基本は「ひとりプレイ」専用チームです。
(なんの為のチームなんだろう・笑)


・・・・で、加えるかどうか迷ったのが⑦番。

⑦ リアル優先であること・・・・


結局⑦番は、良質なメンバーを求める為に特に必要か
どうかよくわからないので、却下。
社会人であることもそういう理由で同様に
選びませんでした・・・・が、

やはり「ドラクエだけが命だぜ!!」と、目を
引きつらせているような、視野が狭すぎて
他の一般人がひきそうなプレーヤーは、さすがに
どうかな?と思うのも事実です。


とまあ、どんな条件にしようか?と
いつもよく悩んでいます。

まっ、でも、

「かおりんとあそび隊」という、傍から見たらはずかしくて
困っちゃうチーム名ですから、
すれ違いの時に、チーム名を明らかにする・・・・
な~んて条件は当然無く・・・・(笑)

一応所属してくれたらいいなぁ~~~~と考えています。

ちなみにリーダーは3DSで、チャットが大の苦手。
バトルも苦手ときたもんだ、状態です(笑)

・・・・で、かおりん。チーム拡大化計画の前に、
先にフレンドの数をちょこっと増やして
チーム拡大の負荷に耐えられるかどうか、
今、試してはいるのです・・・・が、

やっぱ難しいですね。

50人~100人とフレンドを募集している
人は、ほんと凄いねっ!!


と、心から尊敬しています。ではではっ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる