目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-18 08:49:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドラクエの世界にあこがれて

「どれほど、『効率のいいプレイ』をきどっても、
所詮は効率の悪いドラクエ世界での出来事である。」

by 後世の歴史家・かおちゅん著
【命あっての寄り道・アストル書房】より


おはようございます。かおりんの中の人(笑)です。

もうすぐ90日になります。
かおりんの当初の目標は、「あの姫さま・アンルシア」さんと
遊ぶ事、だったはずです。


それが、今ではどうでしょう?

すっかり、この世界に居ついています。
正直、ぼーとしている事もあるし、
寝落ちしてることもあります。(笑)

かおりん「ぶーぶーぶー♪」

中の人「なんだよ?かおりん」

かおりん「中の人が、サブキャラのかんなたん・かおちゃん
・かおりっかを育ててるのは許せるんだけど」

中の人「うんうん。」

かおりん「いきなり【 異議ありっ!! 】と吠えて、
別のゲームをやり始めるのだけは、
止めて欲しいのですけど・・・。


中の人「いやいや、もしかしたら、この寄り道が
将来なんらかの役に立つかも・・・・・」

かおりん「わっ、わかった!!元気チャージが目的なんでしょ!!」

中の人「ななななっ。いやいやいや、それは違・・・・・」

違わなかったようです。(笑)

まっ、始めるのに2年以上待ったのです。
もう少し勇者姫には待ってもらいましょう。(笑)

・・・・まさか、半年後もこの状態のままだとは、
この時のかおりんは知るよしもありませんでした。
おわりっ。

いやいや、急げよ。中の人っ(笑)

PS・それにしても、敵を倒すことや、装備を買うことを
無視したら、そこそこ居心地が良さそうやのにねぇ~~~
この世界。(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる