目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-26 17:28:33.0 テーマ:その他

中の人日誌(笑)

昨日の中の人は、有意義な時間をすごしました。

先週台風で会えなかった、ドラクエ10のリアルフレさんと
会えて、うなぎを食べることができました。

そして、リアルフレさんのお子ちゃまと、
「某・妖○ウォッチバスターズ」で遊びました。


かおりん「・・・・お子ちゃまよりも、
中の人の方が熱中してるみたい・・・・。
馬鹿さわぎしてたし・・・・」

中の人「・・・・。はっ、恥ずかしいです(苦笑)」

というわけで、中の人の最大の欠点は
ゲームに夢中になりすぎて、時間を忘れてしまう
事なのです。

ほんと、この欠点さえなければいいのにねっ・・・・。

それにしても、そのお子ちゃまも強運ですね?

中の人「えっ」

だってそうでしょ。中の人がおとといそのなんとか
バスターズを始めて、妖怪ガシャが出来る所までなんとか到達した
上で、ガシャを引く回数が普段なら3回なのに30回も
引ける状態で、更にそこそこレアな妖怪を引き、

お子ちゃまとトレードできる状況になっているのですから・・・・。
親ゆずりのゲーム内強運・・・・・。

中の人「うんうんっ!!」

ほんと、「小ビン」ばかり引く、わたしの福引を全部引いて
欲しいくらいです。(笑)

ちなみに、かおりん。この日もほとんどインできず。

今日は今日で、チムクエの期限切れクエストの
切り替えと、某所の週討伐だけをクリアして、
たった20分のインを楽しみましたので、

早くも元気チャージが77時間も溜まりました。

まずいですね。
クポクポなイベントが再演していて、
わたし自身はまだ「初演」だっていうのに、
全然入れないのは・・・・(苦笑)


ほんと、どうしましょ(笑)


時間がないのは、どうしようと思っても、
どうしようもないので、
流れにまかせるしかないよねっ、
・・・・と思っている中の人なのでした。


ではではっ。


PS・かおりん「わーいっ!!マリアさんとすごろくの
約束しちゃった。
がんばりま~す・・・・。」


中の人「カイジばりに、1の目が6面もある
サイコロ作りでもがんばるのでしょうか・・・・??」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる