目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-08-05 19:54:33.0 2015-08-06 14:28:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

いろいろと倒しました(笑)撮影場所「氷雪の牙城 LV81 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)」

なんとなんと・・・・・

あの「突撃僧侶」にして「暴走侶」をへて
現在は「寝落ち」棒僧侶(苦笑)の
かおりんが、

なんとなんと「リバー組」の僧侶に
任命されてしまいました。

あちゃっ。マリアさんやケイさんの僧侶と
比べると、下手さ加減が更に
3・4倍増するというのに、この暴挙。

もう、知らんぞ・・・・・・

とは思ってはいるのですが、
いずれは通らなければならない道です。
そろそろ、ヒットポイントが
無くなって「真っ赤っか」な状態にも
慣れてパニくる??真っ白けになる・詰んでしまう
状態でも、多少はなんとかしよう動けなくては、
僧侶としては・・・・・。

と頭では思ってはいますが、どーもいけません。

今回も、3DSの「例の症状」が
出ないことを祈りましたが、
それ以前に中の人がパンク寸前でした。


所が・・・・バラモスの時だったのですが、
普段なら皆が飛び跳ねて和気藹々(あいあい)なのに、
普通に走ってるんですよね。

みんな、【わたしを勝たせようとして必死】なのです。
ほんと、「真剣さ」を肌でびりびりと感じましたね。

わたしも、全く立ち回りはわかりませんが、
それはそれとして、「真剣」にやらないと
いけないですよねっ。

ひっさびさに、昔、鈴木環那ちゃんとやった
「指導将棋」並みの緊迫感を
覚え、頭はくらくらでしたが・・・・。

マエにぃさん・ケイさん・マリアさんが
凄かったので、緊張したのですが、
なんとか大丈夫なのでした。

ありがとう!!
マエにぃさん・ケイさん・マリアさん。

それにしても、

「宝箱の中身」を忘れる??くらいに
集中して、その後に、「指導対局」並みに
足が立てなかったのは久しぶりで、
ある意味気持ちいい体験でした・・・・。

・・・・・・が、やっぱ、連戦は辛いかも。
ほんと、「中の人」年を取ったものです(笑)

ありがと!!

PS・レアボスコイン協力・マリアさん
でした。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる