目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-09-09 17:41:29.0 テーマ:イベント

5度目のセラフィ・マリアさんが寝た?後に来たよ♪ の巻

さて、本日はセラフィちゃん出現の日です。

早速、定点観測狙いで張り込むことに
しましょう
(ケイさんが連絡してくれるから・・・・
という甘えがあるんですよね。

なければ、こんなことできませんよ(笑) なかなかきれいな見張り塔でして・・・・
退屈ではありますが、飽きさせないのです。
風景は。

ちなみに、他にも見に来ていた人も1名いました。
「夜、来る」と予想したのでしょうか・・・・

サポのアリスさんも呼んでみました。
かわいい!!です。


まさか、それからわずか45分後に・・・・・

こんな事になろうとは・・・・

マリア姉さん、もう、明日に備えて落ちてますよ・・・・・
とほほっ。 場所は読みが外れて全然違っていてローヌがなんたら
かんたらな場所でして、

一部の方が、ボストロールに引っかかると
いう悲劇的な場所でした・・・・が、
通算5回目、イベントに反応できるように
なってから4回目の「つけもの石」の
イベントをクリアしました。

それにしても、皆が駆けつける時って
レースみたいで、

今市販されているドルバイクよりも、
新人さん紹介でいただいたドルバイクの方が
多いような気がしたのですが・・・・

気のせいでしょうか??
(多分気のせいです・笑)

一応、しぐさ書「ハイタッチ」
にリーチがかかりました。

皆様、ありがとうございます。


ちなみにサーバー22にいたので
大丈夫でしょう。

この写真とこの上のセラフィ写真は
ロックしてないのでお早めに。 人、いっぱいで見えない現地・・・・でした。
(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる