目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-10-28 17:24:48.0 テーマ:レベル上げ

と、いうわけで・・・・・

と、いうわけで、


午前11時23分ごろに
入ったわけですよ。

人、いっぱいでしたね。
レベル解放後に入った経験は実は初なので、
どんな感じかと思ってはいましたが・・・・・

やっぱ、人が多かったです。 取りあえず、クエストを聞きまして、


そうそう、ケイさんがエモノよびが使える、
魔物使いがいいで・・・・・

というので、なんでなんやろ?と
半信半疑のままに、キノコがいっぱいの
とこに訪れました。

黒竜丸に乗って(笑)

乗り心地はまあまあですが、
蹄の音がいいかな??(笑)

「わたしの愛馬は凶暴です。」
ガンダムXかよ(笑)


現場は・・・・・スライムベホマズンの
超争奪戦となっていまして、
阿鼻叫喚の地獄でした。


そりゃそうでしょ。セラフィさんの比じゃ
ないですよ。これは(笑)

あっちこっちで狩られて行くスライムベホマズンの
悲鳴を聞くたびに、

なんか?場違いな場所に来てしまった事を
後悔しました・・・・が、
すぐにエモノ呼びを開始しました。
(立ち直りはやすぎ・笑)

なんとか終わり、週課を済ませ、
僧侶のレベルを86にした時点で
の~んびりとしている状態です。

それにしても、スキルポイントは1しか
上がりませんか・・・・・
しょぼいですねぇ~~~~(笑)
取りあえずかぼちゃなタンスにして・・・・・

ゴブル砂漠西でチムクエ・・・・・


とまあ、他の皆様みたいに
シナリオを進ませていないので、
意外とやることが少なかったりも
します。ラッキーでした。(笑)


ちなみに・・・・・
今日のれぐなーと様は最弱だったそうです。

日課でしょ。あれ・・・・(笑)
毎日皆勤賞で倒せる猛者なんて、
いないでしょうねぇ~~~~

恐らく・・・・・・。


(いや、その考えは甘いのかな?)

ではではっ。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる