目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-10-29 13:39:52.0 2015-10-29 13:42:20.0テーマ:イベント

甘党派VS辛党派・・・・・しらんがなの巻(笑)

昨日は・・・・・

みんなから水やりで頂いた「花ダイヤ」を
大量に放出。

1つ、22000G~30000Gの
間で売れました。


30000Gの時に買ってくださった
皆さま。

ほんとに申し訳ないです。

相場の都合とは言え、30000は
やはり異常でしたね。


ちなみに、何故に今放出したのかと
申しますと、

妖精さんがやってきて収穫量が
2倍になるイベントがあるので、

超おたから花ダイヤが
だぼつくのではないか?と

読んだからなのですが・・・・・
外れそうな感じもします。



だって、皆さま、レベル90カンストしたくて、
うずうずしていて、
畑の栽培どころじゃないんだもん(笑)

それにしても、もう1職なら余裕で90に
到達した人が多数いるんですよねぇ~~~~。


ほんと・・・・びびってしまいます。


えっ、わたしですか?

結局の所、シナリオが進んでいないので、
出来る事を細々と・・・・ですね。

要するにマイペースを堅持という所です。
(レベル86僧侶です)

ふうっ。

PS・今日、かんなたんをレベル90解放に
向かわせました。

かんなたんは、エモノ呼びを持っていなかったので、
スライムベホマズンを狩るのには、
大苦戦し、5度目でなんとか落としてくれました

・・・・・ちゅうか、

ベホマズンの数、少ないよぉ~~~~~(笑)
邪魔するモンスターは、むっちゃいるのに
・・・・・(笑)


ではではっ。

やば、甘党・辛党の話を書いてない・・・・・!!
ピンクっぽいのが好きなので
甘党派に入って頑張りたいと思います。

ただ、4キャラすべてを甘党に
放り込むかどうかは、未定でございます。(苦笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる