目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-03-10 20:10:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポで行く、キラーマジンガに初勝利しました。

まず、マリアさん、(旅芸人)ローズさん、(戦士)
タカシさん(戦士)に感謝です。
心からお礼申し上げます。



レベル92の僧侶になったので、

サポでもクリアできるのではないかと
思った、

「キラーマジンガ」さん。


ネットで見ていても、
ステータスがわたしよりも低い人でも
勝てているので、

勝てるのでは・・・・と

思いました・・・・が・・・・

(下の2枚はすぐに消えますので、
お早めにねっ。) 『みやぶる』を使っていたら、おそらくアウト。

3DS特有のラグの嵐にあっていても、
おそらくアウト??

・・・・ではないか、と、感じるくらいに、
素人かおりんにとっては、シビアな展開でしたが、


辛うじて4分55秒84で倒す事に
成功しました。


ふうっ。

まっ、リモートリペアは恐れるなと
いうことでOK?

なんて・・・・・

1回だけ倒しただけで有頂天なのです。

だめだな、こりゃ(笑)

それにしても、回復って大変だな・・・・

と改めて思ったかおりんの中の人なのでした。
(まぐれってあるもんやねっ・笑)

ちなみに、

キラーマジンガコイン 今日19時55分の値段は
36600ゴールドです。

ではではっ。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる