目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-04-06 16:56:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタバレあり】   【シナリオ】遺跡を荒らす魔物たちをはじめて倒した!

間に合わなかったか・・・・。


マリアさんが「せかいじゅのしずく」
を10個もくれたのは、


この時の為だったのかもしれない。


初見では惨敗し、2度目は、
不本意ながらも、『極○』さんとこの
攻略法に身をゆだねる事にしましたが、

それにしても、HPが足りなすぎる事に
気が付きました。

『弱』だとしても、わたしでは
操作に難があるため、だめだめ・・・・・。



仕方ないので『物量防御』としました。


(しずく、はっぱ、エルフの飲み薬
をふんだんに使うという、
ある意味、日誌主もあまり好きな
方法ではありません。

だいいちゴールドが飛びすぎます。

あ、そうそう、『調理』も使ったよ。
負けたくないので、ふんだんに潤沢な資金を
投入しました。(笑)

うちのフレの○○さんがもっとも嫌う
方法なのですが、

ストーリー上の皆様を少しでも、
いい暮らしにさせてやらねば、
『解放者』とは言えません。

なりきりプレイのとんでもない欠点が
出てしまいます(笑)


しかし、最後の西武ライオンズみたいな、
3匹のライオン・・・・・。

どーにかならなかったんでしょうか?
秋山・清原・デストラーデを
思い出しましたよ。
(ちゃうちゃう・野球ちゃう・笑)

なんとか、ここを突破しましたが・・・・・

ふうっ。さすがに疲れますね。
これ、やばいです。(苦笑)

ではではっ。


PS・みやぶるの忘れていました。
でも、もういいよ。(笑)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる