目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-04-18 08:22:29.0 テーマ:その他

大地揺らし・・・・・

リアルの「地震」の話を書こうと思ったので、
タイトルは「地震」かな?

とも思ったのですが、



あえて「大地揺らし・・・・・」としました。



それにしても・・・・・
「ドラクエ10」やってる場合じゃないなぁ~~~~
と思いつつも、

インしてるんだよね・・・・・。


”「人間の闇の世界」がわたしの中にも存在する”


と、いう事で、なんか鬱(うつ)になりそうです。



でもでも、自粛などせずに、普段通り生活しないと、
経済が悪くなってしまい、ますます、
日本がダメに・・・・・。




「あなた、目の前に『ライオンさん』がいても、
ドラクエ10の世界に没頭してるでしょ??」


かおりんの中の人「さすがにそれは・・・・ないと・・・・」


思いたいのですが、いまいち自信が
ありません。


ただ、1つだけ言えることは、
一応募金やったで。
ジェムおじさんを使うのが、少し減りそうだけど。


いいよね。多少なら許してくれるよねっ。
ドラクエの神様っ♪


ではではっ。


PS・言っておきますが、本当に『善行』を
やる方は、こんなことは書かない。


ツイッターで、写真つきでは載せない(笑)


なんか、日本人の美徳と少し違うんよね。

『あしながおじさん』って、
やっぱかっこいいよねっ、

ほんと!!




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる