目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-05-06 07:54:35.0 テーマ:その他

スキル180について・・・・

「わ~いっ!!『新技』だぁ~~~~!!
すごいよ、マサルさん~~~~!!

(誰だよ、それっ・・・・・笑)」


新技と言うことで、喜んでいる
かおりんの中の人なのですが・・・・・

180???はてさて・・・・・。

150から比べると+30もスキル
いるんですよねっ。

(あたりまえだ・笑)

よーく考えろよ・・・・・

僧侶しか育っていないうちのキャラが、
180も取れるのか??


・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

持ち時間を使いきりましたので、
これよりの指し手は、1手30秒未満でお願いします。

ただし、10分間の考慮時間があります・・・・。

10秒・・・・20秒・・・・25秒
・・・・28秒・・・・

かおりん竜王、1回目の考慮時間に入りました。
残り9分です・・・・・。


・・・・いかんなぁ~~~~。
NHK将棋トーナメント最近みてないので、
どんな感じかわからんぞ・・・・・。


違うちがうっ・・・・・。
スキルの話(笑)

職業をカンストしている人でも
苦戦しそうなので、

わたしは、160・170が手一杯なのでしょうか?
と愚行つかまつった次第です。

う~ん・・・・・。
いいよねぇ~~~~、新技(笑)

それとも、地味~~~~に今までの技、パラメータを
強化する??(笑)


・・・・・

・・・・・

実装前が一番楽しいんですよねぇ~~~~。
こういうのって(笑)

ではではっ。

PS・スキルブックのばらまきはあるのか?
ないのか?

その辺が楽しみです。

しかしなぁ~~~~、3・3の領域にある場合も
あるんだよねぇ~~~~。

その宝箱とかが・・・・・・(笑)

いやぁ~~~~、どーなるんでしょ(笑)

以下、妄想がよどみなく続く
~~~~~。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる