目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-05-19 13:22:19.0 2016-05-19 14:24:07.0テーマ:その他

・・・・。

写真はロックしてませんので、お早めに。
(最近Rボタンがいまいちくんです。
まずいなぁ~~~~~。

まだ、1年しかたってないんだよ。
ニュー3DS(笑))


バザーがうんぬんな情報に
錯綜させられた先週でしたが、

結局さほど大きな影響がないみたいです。

ちゅうか、貧乏すぎてなんちゃらな
感じ。

「強いボスを倒す」


のを、スルーしてしまえば、
普通のアストルティア市民で
いられる訳であります。


・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。


いやいや、それでは、

『剣と魔法のRPG』であるドラクエでも
ないわいっ!!(笑)


と、客観的には思うのです。

【三国志】の諸葛孔明が臥竜のまま、
野に伏すなんて考えられないように・・・・。

普通のドラクエプレイヤーなら、
当然、いずれ打って出るもの。


そう思うんですよ。わたしは。


盟友の殻を破ってでも(笑)



まっ、しかし。


未だに立ち位置が判明しないので、
「ここ」はゆっくりしましょうかねぇ~~~~。


かんなたんに任せて
(笑)


ではではっ。

PS・緑色の錬金石ですよ。奥さま。
こりゃ、ドン・モグーラの頭みたいに、
赤・黄色確定でないのかい??

それとも・・・・キーエンブレムがごとく
・・・・・。


いやいやいや、10色だけは
かんにんな(笑)


追記・・・・

☆2つの装備を買うのは、
もう「貧乏人認定」ですか??

いや、それ以前に、
精霊王には今回のシステム、
適応してないですよね??


う~む・・・・・。


すごい影響が出るのだろうか??

僧侶の防具については・・・・??


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる