目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-06-09 19:57:03.0 テーマ:その他

失敗やら成功やら(笑)

(写真はロックしてませんので・・・・)



昨日は


「初・暗黒魔人」な日でした。

でも、1回目失敗の2回目はむごかった。


なんとなんと、僧侶のわたしが
急に操作不能になって全滅っ・・・・・。


回線弱かったかなぁ~~~~。
・・・・とほほっ。

リベンジはいずれしたいけど、
慌しい戦いなので、
慣れるまでが大変そうです。

まだ、モグラも倒してないのですが・・・・。

いや、それ以前に・・・・


文字がオレンジになったり、
赤になったりの時に

「動揺」しすぎです。ええ。

なれないといけませんねっ。ほんと。(苦笑)


翌日、キマイラロードを狩りに行くと、
初・たっぴつさんでした。

ありがとっ!!

ちなみに、Vロンさん相手に

ジャンプの練習もしました。


成功したの、わずかに1回。
だめだこりゃ(苦笑)


PS・何人と遊んだかな?

昨日・今日と、たくさん遊べましたよぉ~~~~。
ありがとっ!!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる