目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-07-28 08:25:17.0 テーマ:レベル上げ

スレア海岸に行ってきました。

今朝のかおりんは、スレア海岸に出張です。

・・・・と、いうのも・・・・


アルカナ占いで、なんと「水系」が
出たからなのです。


うじゃうじゃいますねっ。

プチアーノンが一番逃げにくいような
印象があります。

普通なら、他のサポさんの魔法使いで行っても可なのですが、

ここは自分が占い師レベル50なので、
占い師のままで行ってみましょう。

「塔のカード」か「死神のカード」が
出たら、敵を一掃できます。

雷の破壊力は抜群・・・・・
なのですが、

なんとなんと、タロットコインの欠片が
たまりすぎてしまい、


今まで取ってきたウルベア銀貨や
まじゅうの皮を捨てないといけない
展開に・・・・・。

3DSのへんてこな動きで一時ストップ
しかけたこともありましたが、


なんとなんと、コインの欠片が
1000オーバーもしてしまいました。


おそるべし、スレア海岸。


えっへん!!と思って自慢しようと
思ったのです・・・・が、

フィルモののだこさんが、もう書いていたと
いうオチまでありました。

とほほっ。

ちなみに、最初はプクの所で
地道にぺちぺちしてたのは、
ここだけのお話です。(苦笑)

ではではっ。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる