目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-09-07 18:33:37.0 2016-09-07 21:33:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

竜王城、早めに行って正解でした。

写真はロックしてませんので、
お早めにねっ。


「竜王のうろこ」

ローラ姫がはがしているのでは
疑惑があるのですが、


それは置いといて(笑) なんとなんと、あの、

プレイヤースキルなし子ちゃんの、
かおりんでも

竜王を倒すことができました。


ありがとうございます。

基本は2人で行くこと。

追記・サポ二人と合わせて4人ね。

と、やられないように、
ヒットアンドアウェイを心がける事。

「ぼうぎょ」はここ一番に使うこと。
「しっぽ攻撃」は離れて防ぐ。

で、なんとか、4~6分粘れば
倒れてくれるはずです。


と、理論で説明できても、実際は、
自分の動きが鈍重すぎて、
逆に難しいのです。

ほんと、考えさせてくれるクエストです。

シャアでもただのザクに乗ってたら
こんな感じなのかな?と。

早めになれておいて正解でした。


ではではっ。

ほんと、ありがとうございます。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる