目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-10-12 14:57:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタばれありです。】皆、凄いねの巻

写真はロックしてないので、
お早めにねっ。

水門開けにいそしむかおりんです。
ちなみに、 全部の水門を開けると、

『黄金のはなびら』が3枚ももらえます。


まっ、でも、移動が気にならなければ
ムシしてもいいかも(笑)

でも、敵と当たるのはうんざりと思えば、
ここは水門開放が妙手で、
新防具の金策の足しにもなるので
おいしいです。

で、メインどころのシナリオを巡っていきますと、

またまた、アストルティア(今回はレンダーシアですが)
に訪問にいかねばならず、

少し「おつかいクエスト」になります。
面倒ではあります。


が、水の領域は、意外と移動が速く
思えるので、ドルちゃんなくても
悪くないような気がします。


・・・・が、しかし、

ここでも、分裂する敵さんが・・・・・(笑)

わ、わ、わ、わ、わっ。

(回線無事やろねっ・笑)
昼間なので大丈夫なのですが、
いきなりの乱戦になりました。

こーなってしまえば、『壁』とかの
高等戦術はそもそも意味がありません。

(ちゅうか、サポ攻略一辺倒な
かおりんにはそもそも『乱戦』しか
選択肢がないでしょうに・笑)

なんとか倒せましたが、
(というか、『弱』が導入されていない時点で
倒されるのは、弱プレイヤーの
かおりんにとっては異様です・苦笑)

まっ、今までと比べたら簡単に勝てたような気が
します。

キラポンしましょ。おたけびしましょ、
でOKです。
10分くらいで倒せます。 サポちゃん3人は余裕なのですが、
かおりんは肩で息をしているのが
おわかりでしょうか?

いやいや、わかんねーよ。
所詮、中の人が息切れしているだけなのですから。
(笑)

皆の凄さは、わたしが
まだ2つしかボスを倒していないのに、
3?~5時間くらいでシナリオを
終えてしまっている所です。

正直かおりんは、5時間では
到底終わりそうにはありませんが、
逆にの~んびりと海中を楽しめるので
いいかな?とも思いました。

ではではっ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる