目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-11-08 17:47:55.0 テーマ:その他

中の人、映画「君の名は。」に、今頃はまる(笑)

は~い。かおりんです。

最近中の人が、


映画「君の名は。」にはまりまくって、
ネットでの感想をしこたま見るので、
わたしと遊んでくれないの・・・・。

さびしいよぉ~~~~。

「覚えて、ない?」



かおりんの中の人

「いやいや、こっちの世界は
ずっと忘れないよ。

前前前世から覚えてるんだから・・・・


もしも忘れたとしても、瀧くんみたいに
最後まで『うつくしく もがく』んだから・・・・。」



それにしても・・・・

今頃はまるかね?今頃・・・・(笑)

周回おくれだよ。

まるで、かおりんの中の人の
ドラクエ10並みの周回遅れ・・・・・。

自称・通り名が

「周回遅れのかおりん」

なのもよくわかります。(笑)

ではではっ。

PS・「学園」かなり遅れをとりました。

「学園」の影響で、本編の装備品が
安くなればいいのですが・・・・(笑)

そうそう、映画「君の名は。」は
ようやく4回目です。

毎回毎回見ても、妙な発見があって
面白いです。

ちなみに、小説版ともう1冊出てるのを
読めば、
「君の名は。」テンプレ構成で更にいいです。

と、「口噛み酒」風の「口こみ酒」を
ここに置いておきました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる