目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-11-10 10:06:41.0 2016-11-10 11:31:33.0テーマ:イベント

朝のすれ違い・・・・追記つき

追記・今月は皇帝のカードありません
by りぽちゃん

マッドレインボーさんが、

”「虹のしずく」を交換できる権利”すれ違いを
行う・・・・

と言うことで、

ひきこもり専用のかおりっかさんも
遊びに出てきました。


午前7時台です。

再三通信寸断の危機を乗り越え
なんとかすれ違う事が
できました。

牛歩の歩みでした(笑)

と、いうことで、次は9時台にほかの4キャラを
すれ違いさせようと思いまして、
前もってすれ違い場所にセットしておくことに
しました・・・・・。


あああっ!!25番サーバーやのに、
26番に置いている・・・・・。

りばかんなが失敗。
スイゼンだっけ・・・・に向かわせることに
して、

かおちゃんのすれ違いに専念。

辛うじて成功。

その後の、りばかんなはなんとか成功して。

ミュルエル?のかんなたん、かおりんの
連続すれ違い・・・・・。


ふうっ、1アカでも30分4キャラ行けた・・・・
(笑)

時間の都合なのか、運よく
すべてのキャラのすれ違いが完成
しました。

ほんと、ありがとうございます。


(うちの仕事は夜なので、こういう場合は
助かっています。)


と、かおりっかの日記をコピペしました。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

しかし、今日の「テンの日」
やること多くねえかい??(笑)

まだ、プレゼントチケットもらってないし、
魔塔は登ってないし、今週の週課もしれんも
ぴらも行ってないよぉ~~~~(笑)

リポちゃんは無視するとしてもぉ~~~
(いちいち空飛ぶのも面倒・笑)

そうそう、まだ、あの・・・・
5連戦のあれも行ってないよぉ~~~。

・・・・あかんわ。

超・周回遅れです(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる