目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-12-22 11:36:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】震王ジュノーガをはじめて倒した! 9分13秒28(戦士・戦士・僧侶・僧侶)構成

写真はロックしていませんので、
お早めにねっ。


震王ジュノーガのために結成された、
即席サポ連合軍です。


サポ・ローズさん、僧侶で参戦しています。
ぬくそうです。

かおりんは合唱服の色を変えてみました。

他の2人は、その辺にいるサポさん。
HPだけ600超えしてるかどうかで
選びましたので、

耐性無視です。

周回用ではなく、1戦1殺バージョンと
いうことになります。
レグ(わたしは一度もレグちゃんと
戦ったことがありません。

今回のモンスター同盟でもレグちゃんやら
ダクキンちゃんがでますが・・・・

そこで8人で戦えるのなら、
サポ+わたしの8人討伐させて~な。

MPの管理むっちゃしんどそうやけど、
耐性考えずにすむのに(笑)

と思いつつ遊んでいます。

(レグちゃんの話を出したのは
レグちゃんみたいな直線の技を出してくるんですよ。

横に逃げてください)

しょせん「牛」よ。
鈍重にて、こわくない・・・・こわくない・・・・ 「なぬっ、意外に早いっ??
できるな、この牛。

(牛とちゃ~うっ・笑)」


ちなみに、色が変わると早くなります。
見かけに騙されたらいけません。

後、

ダークキングが誇るダークシャウトみたいな技
出してきます。

正直やばいです、範囲そこそこ広くて、
マグマがたまっていると
へんに袋小路に入ってしまい、
避難できないので辛いです。

その後、コンボで地震技きたら
はまったまま終わります。




わたしみたいなへぼでも、

真・やいばリレーで


9分13秒28(戦士・戦士・僧侶・僧侶)構成

で倒せました。

危なっかしい所もありますが、
僧侶の耐性がしっかりしていたら、
まずは安心して戦えます。

・・・・が、

長期戦は回線落ちとかの事故もあります。
道具の方がいいのかも・・・・ねっ。

サポ討伐でわたしが下手なので、
ザオ職2人で行きましたが・・・・・。

なお、

一番苦戦させられるのは、実は、

白紙のカードと筆集め

かもしれません・・・・。

ではではっ。


PS・練習札なので、こびん1個ですよ。
とほほっ。

100分の1欠片でも欲しいような(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる