目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-01-14 20:16:50.0 テーマ:イベント

かおりんの中の人の「明日からのみどころ。」

かおりん・・・・の中の人です。


明日からの見どころをあげてみましょう。

・・・・とは言っても、
週の半ばになります。


☆1月15日(日)

シアトリカルクロニクル更新日

ナスがルドさんです。

まあ、週課と被るので後回しにして、
そのままフェードアウトになりそうな
予感です。

品物次第で動く予定です。



☆☆1月18日(水)

バトルルネッサンス

60枚で「スキルブック」1こが手に入る
仕様となっておりますが、

「超」強い3・0からの敵を倒さなければ
ならないという、

超・高難易度。

レベル96とは言え、一部の者にしか
すべての商品は取ることはできないものと
思われます。

取れたら自慢しちゃってください(笑)

なお、「弱いバトルクリア」もあるので
20枚の夢のアクセサリー箱 1こ
を狙うのもいいのかもしれません、が、
弱だけで20枚、届くかなぁ~~~~。

☆☆☆1月19日(木)

マグログランプリ。

旬のつりざおでばんばん釣りましょう。

ちなみに、上位200名とは別に

「サイズ別報酬」があります。

まずはこっちを取りにいくのが
基本のきです。

900.0 cm
エルフの飲み薬  5個 

800.0 cm
身代わりのコイン  2個 

750.0 cm
緑の錬金石  20個 

700.0 cm
呼び寄せの筆  2個 

650.0 cm
宝珠の香水  2個 

600.0 cm
白紙のカード  2個 

550.0 cm
緑の錬金石  10個 

500.0 cm
スペシャルふくびき券 10個 

450.0 cm
メダルがまぐち  5個 

400.0 cm
ふくびき券  20個 


とまあ、釣りにくそうな大きさの
マグロがうじゃうじゃと。

開幕ダッシュかな?定石だと。
個人的には「の~んびり」と遊びたいです。

まさかだと思うのですが、
「1月31日」のラストに
「超大物」を放流したりせんやろね??(笑)

と、へんな想定も考えておくのは
基本ですが・・・・

そこまではやらんと、
わたし自身は思ってはいます。(笑)


ではではっ。
アストルティアを楽しんでねっ。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる