目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-02-15 10:55:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ひさしぶりにダークキング・1討伐に

ななこちゃんに触発されたのか
どうかはわからないのですが、
超ひさしぶりに

「ダークキング・サポ討伐」を
実施しました。


そうそう、
写真はロックしていないので、
お早めにねっ。





戦士・戦士・僧侶・僧侶という、
いささか破壊力が劣るパーティーでしたが、
辛うじてクリア。

(所要時間16分強・やや不本意か?
やはり一人はバトマスの方が
いいのかな?)


ひっさびさだったので、
「ダークシャウト」を全部食らってしまったのが
敗因になるところでした。

残り1人をなんとか耐えたのが
運よく勝てた一因ですが・・・・

やはり陰の功労者は「金ロザ」でしょうか?
HP1で粘りこみました。


それにしても、

ひーたん(ヒストリカさん)のコスプレの
サポちゃんかわいいです。

そして、戦士ちょこちゃんも見事な活躍ぶりでした。
ありがとっ。


PS・というか、3DSでの酒場でないと
もう毒耐性100はあつまらないのか??

自分のサブちゃんも、ダークキング用に
特化させなければいけない時代も
近いのかもしれませんね。ええ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる