目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-02-17 20:25:21.0 テーマ:その他

周回遅れのかおりん。(その2 くらい?)

今回の課金ものでほしいのは、


「ネコぽすと」くらいかな??


こんばんは、かおりんです。


「伝説の三悪魔」をようやく倒せました。
戦・戦・僧・僧 で、です。

あれ?違ったかな?戦・戦・占・僧だっけ??
う~ん・・・・。

いや、戦・戦・僧・僧だったね。

乱戦にもちこみました。
個人的には余裕全然なかったのですが、
サポさんはいつもどおり強かったです。


ちなみに、今日は「かんなたん」を育てて
まして・・・・

「ドラキーマを200匹倒した・・・・・・。」

と、ドラキーさんが「・・・・・・。」こみで
発言していたのが、印象的でした。


それと・・・・・

あまりに便利になりすぎて、
がけっぷち村を超えて、いきなり呪われた・・・・
なんだっけ?

あの「暗黒大樹」の場所の近くまで
ルーラで飛べるのはいいのですが、
カミハルムイの暗黒大樹の葉を手に入れる
時のクエストで、

がけっぷち村で「フラグが立っていない」
為に、少し戻る羽目になりました。

※要注意です(笑)

後、占い師が便利なので、

(今頃、目覚めたようです。


「ダークキングの1」くらいなら、
わたしでも「占い師」でも行けるのでは
ないか・・・・と

少し思っている所ですが、

最低でもレベル80以上は上げて、
毒耐性の装備が着られるようには
したい所です。)

ようやく
鍛え始めようとして、
メタル迷宮招待券をぶちこんだまでは
よかったのですが・・・・

「職業を占い師にする」のを忘れていました。
なんともったいないことなのでしょう・・・・

賢者の特訓モードが、少し増えただけで
終わってしまいました。

と、凡ミスが多かった、
「今日は」かんなたんの中の人なのでした。

ではではっ。

PS・邪神は直接的にはまだ1回も
いったことがないのですが、

ベルトの封印だけは、少しだけやりました・・・・
が、あまりの多さに
少々呆れている所でございます。(笑)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる