目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-02-23 10:46:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日も「ダークキング・1」を討伐。

写真はロックしてないので、
お早めにねっ。






あほやねぇ~~~~、かおりん。

かおりん「えっ?」

ダークキング1討伐してるなら、
楽園を1周して、ナドラ狙いも
ついでにすればいいんじゃない・・・・。

「あっ、そうか・・・・」

ダークキング1を21回討伐してるのに
今まで気づいていなかったなんて・・・・。

灯台もと暗しとはよく言ったものです。

ちなみに・・・・

ダークキングを狩ったあとは、
全身が疲れていまして、
このような事態になったわけなのですが・・・・
(笑)

次の常闇もありますので、
今のうちに竜牙石を買っておきましょうか。

それとも、しずく・・・・??
ちなみにしずくは、わたしが前みたときよりも、
4000は上がっております。

エルフも21000だったかな??
高くなりました。

新しい常闇の日には、
ふて寝するのもよいのかも
しれません。

「金策」して、武器を買う用意をするのも
いいのかもしれません。

まっ、でも、

「タロットコイン」のかけらを
集めるのは必須。

もてると思いますよ。
タロットコインでわいわい。(笑)


ではではっ。

災過をかけるかおりん。

どーですか?この余裕っぷり。

(写真を撮ってたので、この後、とんでもないことに
・笑) さぽローズさん、ありがとう。

3回もいっしょにいってくれて。


ちなみに、この日は

2勝1時間切れ負け

時間切れ負けの時は、
攻撃力500のサポちゃんでした。
最後は赤まで行ったのですが・・・・。

占い師(当たらなければどおってことはない・笑)
いたら勝てたかも??

難しいものですねっ。

最速は9分50秒60

至ってサポ討伐雑魚れべるです。(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる