目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-03-23 20:55:24.0 テーマ:その他

密度が濃すぎる1日(笑)

写真はロックしていませんので、
お早めにねっ。 この日のかおりんは、

チムクエをやる予定でしたが、
「ドラゴンガイア・強」をなかなか用意
できずに苦戦。

なんとか、SPの福引き券をひねり出して
4つ集めて1000ポイント近くを
奪取しました。

(6時間もかかりました・とほほっ)


そのついでに、福引き。
スライムジェネラルを2つ当て、

「どうせもうすぐ「2等落ち」するんでしょ、」
と思ったので一つを売りに出しましたが、

今日も

490000ゴールドで売れました。
ばか高です。

そして、ついでに、
超・ひっさびさの「ダークキング・1」退治。

マリアさんに連れていってもらいまして、
むっちゃ楽させていただきました。

ありがとねっ。

ちなみに少し動きが重かったのですが、
回線落ちしなかったので、
まあ良しとしましょ(笑)

かおりんの動きはほどほどでした。
(スペックで勝ったようなものです。
HP1でえらく粘ってくれていました・笑)

ちなみに、この日。
かんなたんがさいほうに目覚めまして・・・・

皮のてぶくろを作っています。

・・・・おいおいっ。
あれって、全部のマス目が「15」で
全部で3以内に収まれば「だいせいこう」
という安直なものでしょ。

ええ。あほですから。
覚えやすいやつからやりますよ。
ええ。

大成功品の皮てぶくろは「19000G」で
売れるんよ。

チムクエの足しになるし、
好都合やねっ。ふふっ。

またまた目覚めてしまった、
かおりんの中の人なのでした。

・・・・ちゅうか??
もうRPGやないんやないの??

そーやねっ。

わたしにとってはサポ3を率いるのは
シミュレーションゲームやし、

かおりんを育ててるのは、
育成シミュレーション。

ドレアはもちろんドレアやし。

ハウジングは「どうぶつのもり」やし・・・・。

どんどん離れていってますねっ。
すごっ。(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる