目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-05-03 08:36:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタばれあり・・・かな?】くうっ・・・・疲れた。(笑)神聖秘文(ヒエログリフの巻)

【ネタばれあり・・・かな?】
ヒエログリフねたです。

写真はロックしてませんので。















正直、これ、大変だよ。
サジェとリルチェラは、待ってるだけで
いいんだけど、わたしは・・・・


ただでさえ、敵がきついナドラを歩くのは
酷なので、

今まで全然「領界討伐」とかしてないのが
裏目に出ました。

はっきりいって、モンスターの土地勘が
全然ないのです(笑)

ほんと、わからんとこばっかり。
その上に「ルーラストーン」が少ないので、
バージョン3以降の世界に割り振ろうにも・・・・。

いやいや、金策できそうな場所にも
割り振ろうよ。かおりんの中の人さん(笑)

ただ問題運だけはよくて、
そこそこの正解率です。
(辛うじて踏ん張っています・笑)


写真を撮るのが特に難しくて、
1クエに(2大難問)といった感じで、
ライト層だとしり込みしそうです。


ちなみに、白チャで答えあわせするので、
カンニング可能なのですが、

実際やってみると、いろんな答えがあります。
まっ、該当の答えがない限り、この手は
まずいです。

外れる可能性大です。似た答えもありますので
(笑)

個人的には

シール集めの方を優先する方がいいかな?

今がピークですしねっ。(笑)


ちなみに・・・・

かおりんのサブの場合。
シール集めの前に、あずらんの温泉のクエストが
ありまして、

かみはるむいの領南の東側にいる
くさった死体を倒さないとクエが進まないのですが、
奴は夜にしか出現しません(ぉぃぉぃっ・笑)

皆さまも頑張ってねっ。

基本は粘り強く、
そして、「おおいに楽しむ」ですぞ。(笑)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる