目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-09-13 16:03:58.0 テーマ:イベント

隠れスライム探しました。サブで(笑)

今日は、隠れスライムを探しに
いきました。

2時間か3時間ほどかな?

ちなみに、サブっ娘のかんなたんです。

最高で48000ポイント稼げました。






参考に、最高点を取った時の
やり方を・・・・

まず、ふつーに探します。

いいフォンデュさんが、
魔法をかけてくれるようになったら、
仲間のアシストのために、
そのフォンデュさんを探します。

ちなみに、かんなたんは、
一ヶ所しかその場所を知りません。

スピードアップとか、
エンゼルスライムが見える効果が
おきます。

終盤は、上手な方についていく
「こばんざめ戦法」

上手な方は、あっちこっちに
スライムを出現させており、
高得点のスライムが可視かされて
いる場合が多いです。

片っ端から指を指しましょう。

ん?自分が一番高得点の場合ですか?
とにかくかたっぱしから、
隠れていそうな場所に
指を指すのです。

たくさん見つけ出して、
皆さんを援護しましょう。

クイーンスライムなら、しばらく
いるので、そこに立ってアシスト
しても、いいかも?

いやいや、そんな事するひまあれば、
新しいスライムを探すべきかな??


実際やって見ると、息のあった
チームになると、
凄い点がとれそう。

わたしたちの、野良チームでも、
14万行きましたからね。

コンビネーションが鍵です。

でわでわ。

PS.あと4キャラいるんだよなあー。
パトラッシュ、わたしもう
疲れたよ(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる