目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-09-14 20:34:52.0 テーマ:イベント

あったかい世界。

今日は、主に「かんなたん」と「かおちゃん」を
起動。

「かおりん」は、またまた
お休みです。
(かおりん「留守番はやだよぉ~~~」笑)


「かんなたん」は、チムクエのレイド2回に
挑戦してきました。

なんとなんと、ゴールデンスライムのご登場です。
我々は4人でスロットをやっているので
ピンチです。

泣きが入りました。

「>< @3人 お願いっ。」


なんとなんと、助っ人が2人も入ってきて、
ギリギリでクリア。

なんと温かいことなのでしょう。


夕方は夕方でいつもの隠れスライム。


2日目にして、早くもフォンデュを探して
エンゼルスライム連鎖なゲームになっていまして、
ギスギス度が少し増していますが・・・・


かおちゃん「ん?」


クイーンスライムの前に立っている
お姉ちゃんが・・・・・。

かおちゃん、ポイントゲット!!あ、ありがとう。


なんとなんと、かおちゃんの為に?
わざわざ立ってクイーンスライムを
知らせてくれたのでした。

あったかいねぇ~~~~。
初心者の○○○○さん、ありがとうっ・・・・。

・・・・ちゅうか、それ、初心者の動きでは
ないし・・・・・(笑)

神(いや、天使さまか?)は、

意外と近くにいるものだな
と思いました。

ではではっ。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる