目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-11-16 19:59:32.0 テーマ:レベル上げ

ドラクエ史上初??のレベル100です。

まずはかおりっかの日誌の
コピペです。


レベル100に挑んだ話が
書いてありまして、

5キャラのレベル100の封印を解き終えました。

まっ、レベル96の時の方が手強かった印象が
あります。

ついこの間解いた、かんなたんの
ダークネビュラスの方が、よっぽど
【聖女まきっぱゲーム】でした。



今日は、バージョン4の始まる日。

「ドラクエ」ナンバリング史上、
初のレベル100でございます・・・・

が、いつも超お留守番のかおりっかは、

ここが出番です。(笑)

先遣隊ですので。


まず、道具袋拡張。装備袋拡張・・・・

2時間くらいかかりましたが、
これは方向音痴だからです。

普通に地図を見れば、行先載っています。
(笑)

そして、レベル100に挑戦。
(ダーマの神殿の外に走って出てください。
少し行ったところの左側に、
怪しいお方がいます。)

うちのリアルフレさまに聞きまして、
僧侶2人ならサポでも確実
ということで、

つい最近、かんなたんでダークネビュラスを
初攻略した、中の人です。

それよりは弱いということでして、
なんとかクリア。

魔法使い(かおりっか)僧侶2人・戦士 9分台
でした。

開幕が怖いのですが、聖女とかが
まかれれば安定します。

ちなみに、後4キャラは

占い師(かんなたん)僧侶2人(金ロザつきね)戦士 9分台

占い師(かおりん)僧侶2人・魔法使い 負け

(敗因は「みけまどう」を3枚入れていて、
タロットが成立せずに使えなかったためで、

20分以上戦えていたら勝てたかもしれませんが、
自宅から出る前だったので、
あえなくあきらめました)

占い師(かおりん)僧侶2人・魔法使い 15分13秒71

(起き上がりこぼしみたいに、1人ずつ
殺されてサポが【天使】を張れない序盤戦。
苦戦しました)

戦士(かおちゃん)僧侶2人・賢者 9分14秒74

(超・安定構成です。ほとんど死にませんでした。
運が良かったみたいです。
全員金ロザ入りです)

魔法使い(りばかんな)僧侶2人・賢者 7分41秒92

魔法系が一番敵に刺さりそうです。
きせきもあって安定。

(新武器持ってから、挑むのも
いいのかもしれませんねっ。)

こんな感じかなっ。

ちなみにかおりっかさんは、
この後に「てんちらいめいし」もクリアして
レベルを57にしました。

「てんちらいめいし」は、最初から
レベル50で始まりますので、
パッシブが最初から仕込まれていまして、

特に攻撃魔法の力が上がり、
おいしいです。

ではではっ。

PS・レベル100のイベントは
おなじキャラに複数回聞いた方が、
クエストが進みやすいですよ。たぶん(笑)



というわけでコピペは終わりです。
かおりんの僧侶とりばかんなの旅芸人のレベルが
ついに100になりました。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

ではではっ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる