目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-12-29 20:34:44.0 テーマ:その他

今日の活動は、少しお休み。ということで思ったことを。

今日はネットカフェでの接続が
少し悪いのでお休みです。

ちなみに、昨日のネットカフェの
接続も少し悪かったのですが、
座っているブースによっては
全然接続できなかったりします。

そして、それにテレビが見られるか
どうかも加わります。

両方を満足させるブースは
意外に少ないので、
すこし困ってしまいます・・・・が、

そんな日はまあ「目を休める」と
いうことで・・・・・。

ふうっ。



「日誌を見ていると言うことは、
目を休められないじゃん・・・・。」


かおりんの中のひと
「あわわわっ、あたふたっ」



それにしても、

「こたつでメレアーデ」

どうやって手に入れましょうか・・・・。



1・正統派・ツールの福引きで「かけら」を
集め真っ向勝負。


長所・・・・ゴールドを使わずに普通に手に入る
短所・・・・「ジェム」を大量に溶かしてしまう。


2・ツールの福引を使うのですが、
ツール福引きの「ベッド」を高値で
売って、バザーに出る「こたつでメレアーデ」を
狙う・・・・

長所・・・・まるで無し。
短所・・・・ジェムも使うしゴールドも使う
おまけに「ベッドは即売り」に出される(笑)


3・フレからもらう

(これこそ、まずありえん・笑)


4・福引きはツールでするのですが、
グレンの福引きで遊んで、
「ギュメイ将軍」のコインを手に入れるついでに
「かけら」をもらう・・・・。

長所・・・・「ギュメイ将軍」で募集をかけるついでに
ゴールドをいただき、メレアーデ資金に充てる。

短所・・・・わざわざ募集かけるの?
誘われ待ちだよ。の人には向かない(笑)


まっ、いろんな方法がありますよねぇ~~~。
ほんと(笑)

ではではっ。


PS・
ゲーム内での年賀状は控えさせて
いただいている、かおりんの中の人さん。

なぜか超ひっさびさに
「ひこにゃん」に年賀状を
送ってみることにしました。

返事もらえるだろうか(笑)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる