目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-01-05 20:35:19.0 テーマ:その他

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
かおりんの中の人で~す。



・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

まだ「寝カフェ」繋がらないですね。
Wi-Fi

繋がってもすぐに切れてしまうので、
こっちの精神も切れてしまいそうです。
(苦笑)

しょうがないので、今日も
おとなしくしてましょ。


ちなみに・・・・


今日は、家のWi-Fiで遊びました。

☆ダークキング・1を狩って(かんなたん)

☆チムクエ(かんなたん・りばかんな担当)

チムクエで「はくあいのゆびわ」を取る
作業がありまして、

キングエレファントで挑戦してみたのですが、
今日は2時間ほどして、はくあいは0個

転生は4・5回出たんですけどねっ。
運が悪いですね。

ただ、「タッピツ仙人」が出たので、
そこまで運が悪いともいえないか・・・・
筆2個ゲットしました。

ありがとう。


と、いう感じで、


今日も普通にすごしました。

なお・・・・

ピラでアンクが低層階にあって取りやすい
状態なのですが、

未だに行ってしません・・・・。

今週も取り逃がしそうやねっ。

後、学園なのですが、
「部活動」かおちゃん分がまだです。

間に合うのでしょうか・・・・??


ではではっ。

お寒いので、風邪とかインフルエンザに
気をつけてね。

(インフルに気をつける・・・・・
と言っても、これって、

人混みに入ると防ぐの難しいんでしょ。

注射打っても3週間くらいは
抗体ができるまで時間かかるし・・・・

もう自宅警備員になれとでも・・・・・

とほほっ。)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる