目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-01-14 20:21:29.0 テーマ:その他

わ~い!アストルティアに入れた(笑)

今日はネカフェ(ネットカフェ)でも、
普通に入れました。


やったねっ。
(ただ、多少は動作が変になる
時間もありましたが・笑)


28番ブースが良かったのか?
「ネカフェ」研究を進めないと(笑)


この日は、「かおちゃん」に
チムクエと【ギュメイ将軍挑戦】に
いってもらいました。

肉入りがうちのチムメンさまと一緒で
戦士・バトマスで

サポちゃんが 僧侶・賢者

6分台でした。

耐性はいらんね・・・・というか、
【お食事】もしてないねっ。

アストルティア経済としては、
料理の職人がもうからないので、
だめなのですが、

個人的にはこの強さだと、
楽に戦えてとてもいいです。

ちゅうか「楽すぎる」ので
別の意味で「バトルを舐めそう」に
なるので危険です。


わたしとしては、個人的には
「バトル」は基本、

「行きたいけど、少し強さが足りなくて
いけない、あこがれの約束の地」

というイメージがありますので(笑)



次は「スライムレース」がありますが、
賞金半減は正直つらいです。

ちゅうか・・・・・

レースの難易度も少し高くなるようでして
・・・・。

以前120~150万ゴールドを
稼いでいたわたしは、

60~75万??

スライムの育て方失敗すると、
50万行くのか??

と、少しやばい状態のようです。

5キャラいるだけに、
賞金が高ければ高い方がいいのですが、
「特需」「バブル到来」とまではいかない
かもしれません。

ここは耐えて、別の金策も模索したい
所ではあります。


ちゅうか、果たして優先してスライムレースを
やる時間が取れるのでしょうか・・・・。

そこやねっ。(笑)


ではではっ。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる