目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-01-19 18:14:19.0 テーマ:その他

ユーチューブの規約変更に「なんですとぉ~~~」の巻

こんばんは、かおりんの中の人です。

今年の2月20日からユーチューブの
規約が変更になるそうで、

「過去12か月でYouTubeチャンネル上にある動画の総再生時間が4000時間以上であること」 

「チャンネル登録者数が1000人以上であること」


この二つに該当しない放送は、
収入が「0」になるそうです・・・・


・・・・

・・・・

えらく厳しくなったねぇ~~~~。


「ドラクエ10」のコインボス攻略動画って、
普通「30分」くらいでしょ?

1年で4000時間って・・・・。
無収入だと、ボランティアでしょ。
モチベーション上がらんよねぇ~~~~。
う~ん・・・・。

いい放送は、たくさん見て保護して
やらねばなりませんねっ。

うんうんっ。

PS・しかしなぁ~~~。
最近のギュメイさんの放送って、


魔法戦士がなんかやって、まもの使い(?)が
満を持して爪で攻撃して、凄いダメージを出して、
回復はなんと「賢者一人」に任せてしまうと
いうある意味『超・プロ構成』でしょ。


映像で見ても、サポ専門討伐師としては、
とても参考にならんのですよねぇ~~~。
凄すぎて、ため息はよく出ますけどwww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる