目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-02-08 20:35:45.0 テーマ:レベル上げ

執念。ついに、『天地鳴動の印の閃き』を手にする。(サブが・笑)

皆様、いつも「いいね」
ありがとうございます。

かおりんです。

今日も元気でやっています。


この間の、エイラさんの助言で、

「達人のクエストで宝珠をもらえば、
難易度が下がりますよ。」


というのを聞いたので、

今日「滅多にやらない」
達人クエストをやってみました。

運が良いことに、
今週は


『レンジャーと行く!迅速なベリアル討伐』
がありまして、

サポ僧侶(かおりん)とサポ戦士(かおちゃん・攻撃力約600くらい)
とサポレンジャー(攻撃力580前後??)

を借りると、

1分30秒から38秒台でなんとか
クリアできる「お題」があります。


達人クエをクリアして、
普段なら『石板』をもらうところを、

光の宝珠を選ぶと

・とくぎの宝珠

・必殺技の宝珠

を選ぶことができまして、

「必殺技の宝珠」を選ぶと、

超・運がいいと

『天地鳴動の閃き』

が手に入るのです。

ありがたいことですねぇ~~~~。


ちなみに・・・・

今回は計30個光の宝珠をもらう機会が
出来たのですが

(かんなたんの前回分も、残っていたため)

30回挑戦して、『天地鳴動の印の閃き』
の3玉が1個・2玉が1個
という好成績??

でした。

・・・・が


本当に欲しかった「かんなたん」と「かおりっか」には
手に入らずに、

1つ持っていた、「かおちゃん」が手に
入れるという

いつものお約束のような結末でした。

とほほっ。

来週以降に期待しましょ。

ではではっ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる