目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-03-29 20:44:09.0 テーマ:その他

全然関係ないじゃんっ(笑)

明日からプロ野球が始まります。


・・・・全然関係ないじゃんっ(笑)


プロ野球もいいのですが、
なぜか一発勝負の高校野球の
方にひかれますねっ。うんうんっ。


そういう意味では『ゼルメア』も
一発勝負なんですよねぇ~~~~。

でもねぇ~~~~、チムメンを
招待してる時は、責めて1階のうろこ
くらいは扉の数くらい欲しいような
・・・・・。

まっ、仕様なのでしょうがない・・・・とほほっ。

フレ1人を招待するときは、
聖紋は4つあれば、なんとか、
リベンジマッチ出来ていいかな?と
個人的には思うのですが、

それって『80時間分の元気チャージ』
ですからねぇ~~~~。

う~んっ。

また、誘ってあげなければ・・・・。

ではではっ。

PS・装備袋125でもたないなんて・・・・・。
厳選しないとねぇ~~~~。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる