目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-04-09 20:44:37.0 テーマ:その他

チムメンと・・・・

今日は、チムメンの「みお」さんと
2人でガルドリオンの練習札で
狩りに行きました。

あれですよ、あれ。

そーです。「プラズマなんちゃら」の
宝珠目当てです。

かおりんは多分持っているので
ただの付き添いでございます・・・・・

というか、

ガルドリオン、知っていると思いますが、
ネットの情報をうのみにして行くと
ごくまれに事故ります。

地なんたらの構えで、地震っぽい
衝撃波でやられますので・・・・。

ちなみに・・・・ふわふわしている
ホイミンを連れて行くと
全然問題ないです。

後、文字が出た時にジャンプすると・・・・。

しかし、回復役、特に賢者だと
判断が難しい時があります。

「ドルモーア」を打ち込むか、
それとも「きせき」打っておくか・・・・。

いやいやいや、
2回連続でやるあの宝珠を入れていなければ、
後だしじゃんけんで済むやん。(笑)



かおりん「まっ、まあねっ」

キャラにこだわりがあると、
”やられ方”にも、とことんこだわってしまうのです。
ああ、なんてこったい(笑)

ではではっ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる