目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-04-27 19:21:27.0 テーマ:おしゃれ活動

シュメリア先生の上がやってきました・・・・・。プクには(笑)

写真はロックしていませんので、
お早めにねっ。


というわけで、

ここの「かおりんとあそび隊 」のモデルでも
あるかんなたんに

シュメリア先生のブラウスだっけ??
を着てもらいました・・・・

普通に着ると単なるリクルートスタイル
じゃね??と思っていたのですが・・・・・

ウェディのかんなたんのお胸が・・・・。

「こっ、これは・・・・・ごっくん・・・・・」

す、すごいですねっ。びっくりです。
これは、「わたあめ」入ってますねっ。(笑)


ちなみに・・・・

プクだと・・・・・


・・・・手がめりこんでないかいっ・・・・

(あかん・完全にギャグだわ・笑)


胸が極大すぎて、北斗の拳に出てくる
ハート様を小さくした感じで、
上半身が肥大化したために、

小悪魔下でごまかしたという
とんでもないドレアです。


真・エンジョイ勢(エンジョイ勢と言うよりも
もはや「炎上勢?」か。)
アストルティア簡易ドレア勢、

今日も絶好調でございまする。(笑)

ではではっ。


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる