目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-05-03 20:50:07.0 テーマ:その他

今日はチムクエに勤しむ・・・・はずが(笑)

今日はチムクエに勤しむ・・・・はずが、

何故かサブキャラの「かおちゃん」の『王家巡りの旅』に
なってしまい、

なんとなんと表と裏をクリアしてしまいました。

キラパンを育てるには、
なかなかいいコンテンツですねっ。

王家って(笑)

一方その頃「かんなたん」は・・・・

「スライムおしゃれ花」盗み金策を
やってましたが、

ベホイム?ミ?スライム相手にやってたので、
全然盗めず、30分で2個と
いうていたらく。

なんとなんと、メタルブラザーズが
落としてくれるのを待っていた方が
早いという、とんでもない
結果に終わってしまいまして、

しかも、売るタイミングが遅すぎたのか、
今日は9200でしか売れませんでした。

素直に「天竜草」を拾ってた方が
良かったですねっ。

ではではっ。

おまけ

「げんませき」「ナドラダイト鉱石」ほかほか
ありますが、
そろそろ下火になりつつあります。

バージョン4・2まで我慢しないと
ダメかもしれませんね。
少しだけ、耐えましょう。

なお、強ボスからの「オーブ金策」は、
わたしみたいにめんどくさがる人も
いるために、まだまだ盛況でございまする(笑)


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる