目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-05-31 20:18:07.0 テーマ:その他

【ネタばれあり・注意】「バージョン4・2 恐るべし子」(笑)

写真はロックしていません。
お早めに。



「恐るべし子・・・」

と言えば、将棋界では藤井くんの代名詞みたいな
ものです(笑)


さて・・・・と、

バージョン4・2

表向きは、レベル105解放。
ミステリードール現る。
シナリオも白熱。


個人的には、

あの「ガタラショック」からようやく
立ち直りつつあります。


かおりん、ようやくにして・・・・

(ここからネタばれです。
見たくない人はそっとお帰りくださいませませ。)


















狼を回しています。

(プレゼントチケット2つで手に入る
しぐさでございまする)

ちなみに、人狼のポーチは7つです)


続きまして・・・・

釣り堀をいただきました。

なんとなんと、おさかなコインが
20万。

一瞬にして蒸発しました。

でもでも、釣り竿とルアーさえあれば、
自分が釣った魚を入れることができまして、
権限を緩めれば、

フレとかチムメンが、遊べる優れものでございます
(無条件で誰でも遊べるようにするのも
可能です。

ちょっとした商売にもなりそう??)
・・・・が、

1人のチムメンが1人で釣ってしまうと、
入れられるお魚は30匹なので、
あっという間に、なくなってしまいます。

わたし、思うに、最初はこまめに
入れるとは思うのですが、
徐々に魚が入れられなくなり、
すたれそうな気が・・・・。

釣り金策とも連動しているだけに、
こういうのをマメに行うフレは
貴重ですよねっ。


「前もって宣言しておきます。
わたしに、度々の入荷は無理です。」(笑)


そして、なんとなんと??
この釣り堀でしかつれないものも
ある??

このお魚ちゃんが「〇〇〇〇」だそうです。

まっ、知ってるよねっ。


ではではっ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる