目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-07-19 20:51:45.0 テーマ:その他

老人の介護など、いろいろとやりました。

写真は、すぐに消えますので
お早めにねっ。


今日は老人の介護をしました・・・・・ ゲルニック将軍やん!!(笑)


こうして見ると、おじいさんです。
ええ。


今日の構成
(ちなみに耐性はないよ・笑)

かおりん・天地雷鳴士
サポちゃん・僧侶・賢者・戦士

タイム12分15秒3

前の肉入り2人討伐よりも、
2分以上かかっています。

やはり、てっこうまじんを速攻で倒さないと
タイムは縮められないようです・・・・

というか、その「バイキルト役」とかが
ないと、長期戦になればなるほどMPや
せかいじゅのはが枯渇する仕様に
なっております。

「果断速攻」がこの戦いの基本です。

やっぱ、僧侶入り、難しいのかな??
(笑)

(でもかおりん天地。レベル90やし
封印耐性もないし、

最悪「封印」だけは死守しましょ。
技が打てなければまったくの論外です・笑)


ちなみに、この日はプリズランもやってみまして、
逃走役でかぎを3つ壊して、
皆を開放することに成功しました。

やったねっ。

この一瞬がむっちゃ気持ち良かったねっ。

その後、すぐに捕まってしまいましたが・・・・。

真面目にやると、むっちゃ楽しかったです。


ちなみに、警察役では、捕まえ方がよくわからず、
しかも

・・・・
・・・・

ゲーム内方向音痴であることを
忘れていました。

(まさに、地雷そのものです。
すいません・ぺこり)

捕まえる方が極端に
難しいですね。

30分で700Pほど稼ぎましたよ。

ではではっ。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる