目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-08-09 20:44:41.0 テーマ:その他

今日もサブっ娘な話(笑)

今日も、サブっ娘な話でごめんなさいねっ。(笑)


うちのサブっ娘「かんなたん」が
2日連続でゲルニック将軍とやりあって
きました。

あいかわらず強いです。
ゲルちゃん。

早く楽に倒せる方法をあみださないと(笑)


昨日

7分台・2勝

かんなたん(天地・眠り・封印)
フレさん(僧侶)
フレさん(賢者)
キラパンちゃん(封印のみ)

今日

かんなたんの耐性なしで1敗
4分後半・5分後半・7分台?で3勝

かんなたん(天地・眠り・封印)
フレさん(戦士・眠り耐性なし)
サポかおりん(僧侶・眠り・封印)
キラパンちゃん(封印のみ)

賢者で相手の応援テンションあげとかを、
零の洗礼でそぎ落とすのが普通とか思いきや、
その前に速攻の力押しで倒す方が
簡単みたいで、

耐性さえしっかりしてたら、意外と
「脳筋」でええんとちゃう??

という結論になりつつあります。

もっとも、言い方は悪いのですが、
僧侶とか賢者とかカカロンの
介護がうまく行くのが
最低条件でございまする。

おまけ・キラパンちゃん構成の終盤。
「賢者のせいすい」でも撒いておきましょう。(笑)

ではではっ。


PS・でもねぇ~~~~。
身代わりなかったら、勝ててたかな?(笑)

ひとつ30万として身代わりコイン120万の
価値ですよ。恐るべしです。(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる